『シャーコーン! 呪いのモロコシ鮫』(2021年) 【ネタバレなし映画紹介】

ネタバレなし映画紹介

みなさんこんにちは蟹バリズムです。

今回紹介するのは『シャーコーン! 呪いのモロコシ鮫』です。

ジャンルはホラー/サメとなっております。

いわゆるB級映画ですね。

上映時間が105分と、B級映画にしては長めです。

上級者向けの作品となっております。

ぜひチェックしてくださいね!

予告

あらすじ

とある田舎町のトウモロコシ畑で殺人事件が発生し、殺害現場の畑ではホホジロザメの目撃情報が相次いでいた。時を同じくして、サメの顎を凶器に使う連続殺人鬼が逮捕される。これら全ての事件の背後にはサメを神と崇める邪教集団の陰謀が渦巻いていた…。

シャーコーン! 呪いのモロコシ鮫 – 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

上映時間

105分

制作国

アメリカ

監督・脚本・キャスト

みんなの評価

2024/5/8時点での評価です。

Filmarks:1.9

映画.com:0.5

ネタバレなし感想

「コーンなシャーク見たことない!」
というクソみたいなキャッチフレーズに惹かれて鑑賞。
もちろんトウモロコシ×サメという組み合わせ。

当然のようにトウモロコシ畑にいるサメ。
いきなり出てくるビッグフット。

こんだけ“コーン”を売りにしている作品なんだから、サメが燃えてお腹からポップコーンが大量に出てきたりしたら面白いのにな…なんて思ったり。

まぁこういうのを求めて見ているので大満足です。

まとめ

なかなかハードな作品ですが、面白いですよ。

ぜひご鑑賞ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました