『カラオケ行こ!』(2024年) 【ネタバレなし映画紹介】

ネタバレなし映画紹介

みなさんこんにちは蟹バリズムです。

今回紹介するのは『カラオケ行こ!』です。

ジャンルは青春/ドラマとなっております。

山下敦弘監督作品です。

漫画『カラオケ行こ!』が原作となっております。

ぜひチェックしてくださいね!

予告

あらすじ

合唱部部長の岡聡実はヤクザの成田狂児に突然カラオケに誘われ、歌のレッスンを頼まれる。組のカラオケ大会で最下位になった者に待ち受ける“恐怖”を回避するため、何が何でも上達しなければならないというのだ。狂児の勝負曲は X JAPAN の「紅」。聡実は、狂児に嫌々ながらも歌唱指導を行うのだが、いつしかふたりの関係には変化が…。聡実の運命や如何に?そして狂児は最下位を免れることができるのか?

カラオケ行こ! – 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

上映時間

107分

制作国

日本

監督・脚本・キャスト

みんなの評価

2024/5/8時点での評価です。

Filmarks:4.0

映画.com:4.0

ネタバレなし感想

良くも悪くも普通
先が読めるし万人受けしそうな内容ではある。
ただ、映画として綺麗すぎたかなぁ。 

岡聡実と成田狂児の絶妙な距離感を見事に描いた。

さすが山下監督。

ただ映画としては奇麗すぎたかなぁ。

まとめ

日本中で大ヒットしている作品なので、面白いこと間違いなし!

原作を読んでいなくても楽しめますよ!

ぜひご鑑賞ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました