『貴公子』(2024年) 【ネタバレなし映画紹介】

ネタバレなし映画紹介

みなさんこんにちは蟹バリズムです。

今回紹介するのは『貴公子』です。

ジャンルはアクションとなっております。

『THE WICHT/魔女』シリーズの監督の最新作ですね。

ぜひチェックしてくださいね!

予告

あらすじ

フィリピンで病気の母のために地下格闘で日銭を稼ぐ青年マルコは、韓国人の父の行方を知らない。そんなある日、彼の前に“父の使い”を名乗る男が現れ、マルコは韓国に向かうことに。飛行機の中でマルコが出会ったのは自らを“友達チング”と呼ぶ謎の男“貴公子”。不気味に笑う貴公子に恐怖を感じ逃げるマルコだったが、彼の執拗な追跡と狂暴ぶりに徐々に追い詰められていく…。 なぜ、マルコの前に突然、父親は現れたのか…? 謎の貴公子の目的とは…?すべてが明らかとなった時、マルコはさらなる危機に見舞われる。

貴公子 – 映画情報・レビュー・評価・あらすじ | Filmarks映画

上映時間

118分

制作国

韓国

監督・脚本・キャスト

みんなの評価

2024/4/28時点での評価です。

Filmarks:3.9

映画.com:3.7

ネタバレなし感想

めちゃくちゃ面白い!
『THE WITCH/魔女』シリーズの監督の最新作。
やっぱりアクションの迫力はすごい

とくにカットの繋げ方がすごく秀逸だった。
テンポ良くカットを繋げ、緊張感を煽る
カメラアングルや音楽もカッコ良かった。

徐々に“貴公子”の正体が明かされていく。
要は、ストーリーの全体像が見えてくるのがかなり後半になる。
だから前半は少し退屈だったなぁ
後半の巻き返しはすごいけどね。

まぁ大好きな作品でした。

まとめ

こういうジャンルの韓国映画は期待を裏切りませんね。

ド派手なカーチェイスも見応えたっぷりです。

ぜひご鑑賞ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました