『シコふんじゃった。』(1991年)  【ネタバレなし映画紹介】

ネタバレなし映画紹介

みなさんこんにちは蟹バリズムです。

今回紹介するのは『シコふんじゃった。』です。

ジャンルはコメディ/青春/スポーツとなっております。

予告

予告はありません。

あらすじ

大学4年生の秋平は、父親の人脈を使って就職も決まり、残り少ない大学生活を楽しんでいた。ある日、彼は卒論指導教授の穴山に呼び出される。授業に一度も出席したことのなかった秋平は、穴山から卒業と引き換えに、相撲部の試合に出るよう頼まれる。

シコふんじゃった。 – 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

上映時間

103分

制作国

日本

監督・脚本・キャスト

みんなの評価

2024/3/21時点での評価です。

Filmarks:3.6

映画.com:3.7

どちらのサイトもまずまずの評価ですね。

ネタバレなし感想

ずっと爽やかだし、清々しい。
コメディだけど、スベってる感じがしない。
スポ根青春コメディとしては、ものすごくクオリティが高い。
見終わった後の心地良さ。

まとめ

子どもから大人まで楽しめる作品に仕上がっていますね。

家族で見ても楽しめますね!

ぜひご鑑賞ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました