『スタートアップ!』(2020年) 【ネタバレなし映画紹介】

ネタバレなし映画紹介

みなさんこんにちは蟹バリズムです。

今回紹介するのは『スタートアップ!』です。

ジャンルはドラマ/コメディとなっております。

“マブリー”ことマ・ドンソクが出演してますね。

予告

あらすじ

日本でも人気を誇るマ・ドンソクが、本作ではおかっぱ頭で中華鍋を振るうシェフを、未だかつてない強烈なビジュアルの面白キャラクターを演じる。“マブリー”の愛称のごとくコワモテながらもラブリーな魅力が本作で全開!すべての世代へエールを贈る、笑いと感動の痛快コメディ!

スタートアップ! – 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

上映時間

102分

制作国

韓国

監督・脚本・キャスト

みんなの評価

2024/3/21時点での評価です。

Filmarks:3.5

映画.com:3.4

どちらのサイトも高評価というわけではなさそうです。まずまずの評価ですね。

ネタバレなし感想

おかっぱマブリー!
こんなに最高なポスターは他にないですね。

前半と後半でだいぶトーンが違います。
要は、前半のマブリーと後半のマブリーも雰囲気が違うわけです。
いろんなマブリーを見れて最高ですね!
それだけでも大満足です。

まとめ

マブリーの新たな一面を見れた気がします。

それだけでも見る価値あり!

おススメの作品です!

ぜひご鑑賞ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました