『キラー・ナマケモノ』(2024年) 【ネタバレなし映画紹介】

ネタバレなし映画紹介

みなさんこんにちは蟹バリズムです。

今回紹介するのは『キラー・ナマケモノ』です。

ジャンルはホラー/コメディ/スリラーとなっております。

最近では『キラー・カブトガニ』が話題になりましたが、今年は“ナマケモノ”のようです。

こういうタイプの作品には珍しく、公開規模が100館以上という大きさです。

ぜひチェックしてくださいね!

予告

あらすじ

殺しは、ナ・マ・ケない。

キラー・ナマケモノ – 映画情報・レビュー・評価・あらすじ | Filmarks映画

ここまで短いあらすじは見たことありません笑笑

これだけでも観に行きたくなりますね。

上映時間

93分

制作国

アメリカ

監督・脚本・キャスト

みんなの評価

2024/4/27時点での評価です。

Filmarks:3.0

映画.com:2.7

いわゆるB級映画なので全体的に評価は低いですが、面白い作品です。

ネタバレなし感想

皆さんご存知だと思いますが、ゴジラコングとナマケモノが同日公開ですね。僕はナマケモノを選びました。

舞台は大学の女子寮です。
このタイプの作品には珍しく、ストーリーに芯があり女性のエロに頼らない

音楽も素晴らしく、冒頭から疾走感があり、心を鷲掴みにされる。
最高だった。

アルファちゃんのギャップ萌えにやられた。
大満足!楽しかった!
期待しすぎないでね。

まとめ

エロやグロは控えめです。

家族で観ても気まずくならない程度でしょう。

ぜひご鑑賞ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました