『ロスバンド』(2022年) 【ネタバレなし映画紹介】

ネタバレなし映画紹介

みなさんこんにちは蟹バリズムです。

今回紹介するのは『ロスバンド』です。

ジャンルはコメディ/アドベンチャー/ファミリーとなっております。

ものすごく素晴らしい作品なのに、なかなか知っている人がいない珍しい作品ですね。

とにかく素晴らしい作品ですのでぜひチェックしてくださいね!

予告

あらすじ

両親の不仲に心を痛めるドラム担当のグリムと、思い込みが激しい音痴のギター兼ボーカルのアクセルの二人からなるバンド「ロスバンド・イモターレ」。ノルウェー・ロック大会に出場するため、9歳のチェロ少女ティルダと、近所の名ドライバー、マッティンを伴って、北の果ての町、トロムソを目指すが・・。果たして4人は無事、トロムソに辿り着いてロック大会で演奏することができるのか。

ロスバンド – 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

上映時間

94分

制作国

ノルウェー/スウェーデン

監督・脚本・キャスト

みんなの評価

2024/4/13時点での評価です。

Filmarks:4.1

映画.com:4.4

やはり評価はものすごく高いですね。なぜ日本では広まらなかったのか不思議で仕方ありません。

ネタバレなし感想

めちゃくちゃ良い。
ノルウェーの青春音楽ロードムービー

4人の子どもたちが主人公ですね。
それぞれがいろいろなものを抱えている。
そんな4人がふとしたことで集まり、旅をする。
道中では、悲しいことや楽しいことたくさんあります。
それが絆を深めていくんですね。
4人が集まり、何が起きるのか、どういう化学反応が起きるのか
ぜひその目で確かめてください。

心温まるストーリー。
ノルウェーの風景が美しい。
そっと背中を押してくれる作品ですね。

まとめ

とにかく素晴らしい作品です!

ぜひご鑑賞ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました