『ゴジラxコング 新たなる帝国』(2024年) 【ネタバレなし映画紹介】

ネタバレなし映画紹介

みなさんこんにちは蟹バリズムです。

今回紹介するのは『ゴジラxコング 新たなる帝国』です。

ジャンルアクション・アドベンチャー・冒険はとなっております。

日本公開前からアメリカなどでは話題になっていましたが、いよいよ日本でも公開されました!

超エンタメ映画でした!

子供から大人まで楽しめる内容です。

ぜひチェックしてくださいね!

予告

あらすじ

怪獣と人類が共生する世界で、未確認生物特務機関:モナークが察知した異常なシグナル。 交錯する<地上世界/ゴジラテリトリー>と<地下空洞/コングテリトリー>。 ついに一線を越えるゴジラとコングの激突のその先には、 我々人類が知る由もなかった未知なる脅威が待ち構えていた。 世界は今、目撃する―。

ゴジラxコング 新たなる帝国 – 映画情報・レビュー・評価・あらすじ | Filmarks映画

上映時間

115分

制作国

アメリカ

監督・脚本・キャスト

みんなの評価

2024/5/1時点での評価です。

Filmarks:3.8

映画.com:3.3

ネタバレなし感想

モンスターヴァースを追っている、追っていない関係なく全員が楽しめる内容。
エンタメに振り切っていて面白い。
この2時間で何回ニヤニヤしたことか。
初めて予告を見たときは大爆笑したが、これでいい。
音響も色彩もすげぇ。
超おバカ映画。
爽快!痛快!大満足!

まとめ

非常に楽しいプロレス映画でした。

ぜひご鑑賞ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました