『ゾンビタイガー 狂虎襲来』(2024年) 【ネタバレなし映画紹介】

ネタバレなし映画紹介

みなさんこんにちは蟹バリズムです。

今回紹介するのは『ゾンビタイガー 狂虎襲来』です。

ジャンルはアクション/ドラマとなっております。

中国映画ですね。

上映時間が77分という短さ!

決して面白いとは言えない作品ですが、たまにはこういう作品も見てみませんか?

長い人生の中の77分なんてたいしたことありません。

ぜひチェックしてくださいね!

予告

あらすじ

明朝37年。宮廷内で絶対的な権威を手に入れるため、一人の医術師が不老不死の薬の精製を目論んでいた。その薬には生きた虎の心臓が必要であり、大規模な虎の狩り場が作られた。しかし、虎の体内で奇妙なウイルスが増殖し、狂暴化した虎たちが人々を襲う。

ゾンビタイガー 狂虎襲来(洋画 / 2023) – 動画配信 | U-NEXT 31日間無料トライアル (unext.jp)

上映時間

77分

制作国

中国

監督・脚本・キャスト

みんなの評価

2024/4/23時点での評価です。

Filmarks:2.5

映画.com:ー

今までたくさんの作品を紹介してきましたが、圧倒的にレビュー数が少ないですね。

ネタバレなし感想

中国の時代劇×ゾンビタイガー
こういうの見るだけでワクワクしちゃますね!
VFXが粗いのは大目に見よう。
ものすごくハイスピードで進んでいくストーリー!
衣装もメイクもセットも頑張ってる!
ストーリーが意味分からん!
たまりませんね!

見て後悔はしてません!

まとめ

いろいろな意味で面白い作品でした。

皆さんもぜひご鑑賞ください!

話のネタになること間違いなしです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました