『悪人伝』(2020年) 【ネタバレなし映画紹介】

ネタバレなし映画紹介

みなさんこんにちは蟹バリズムです。

今回紹介するのは『悪人伝』です。

ジャンルはアクション/クライムとなっております。

韓国の大スター、“マブリー”ことマ・ドンソクが主演ですね。

予告

あらすじ

凶悪なヤクザのボス、チャン・ドンスがある夜何者かにめった刺しにされる。事件の捜査にあたるのは、署内でも問題刑事として知られるチョン刑事。奇跡的に一命をとりとめたドンスとチョン刑事はともに共闘して犯人を追い詰めることに…。

悪人伝 – 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

上映時間

110分

制作国

韓国

監督・脚本・キャスト

みんなの評価

2024/3/14時点での評価です。

Filmarks:3.8

映画.com:3.9

大人から子供まで楽しめるシンプルでわかりやすいストーリーなので、全体的に高評価ですね。

ネタバレなし感想

マブリー!
面白いですね!
ストーリー、アクション、カーチェイス、マブリー、全部が好き。
音楽も良いですね。
全体的に暗くなりすぎず、後味も良い。

ええなぁ。

まとめ

全体的に、シンプルでわかりやすいですね。

暴力描写はありますが、子供から大人まで楽しめるエンタメ映画だと思います。

おススメの作品です!

ぜひご鑑賞ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました