『レンフィールド』(2023年) 【ネタバレなし映画紹介】

ネタバレなし映画紹介

こんにちは蟹バリズムです。

今回紹介するのは『レンフィールド』です。

ジャンルはホラーとなっております。

しかし、コメディ要素が強く、怖い要素はほとんどありません。

子どもから大人まで楽しめる娯楽映画と言えるでしょう。

そしてなんと、この作品は劇場公開されていません。ストーリーもアクションも素晴らしい作品だったので、ぜひ劇場で見たかったですね。

予告

あらすじ

ドラキュラの部下としてこき使われているレンフィールド。自分に自信が持てず上司には辞めたいと言い出せない…かと言って、言ったとしても辞めさせてくれない上司。そんな彼が、普通の人間としての生活を取り戻すために、ドラキュラに反旗を翻す。「ボスにここまで言われる筋合いはない!もっと幸せになる権利があるんだ!」

レンフィールド – 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

上映時間

93分

制作国

アメリカ

監督・脚本・キャスト

みんなの評価

2024/3/4時点での評価です。

Filmarksでは3.7

映画.comでは3.3

レビュー数はFilmarksの方が多いため、信憑性はFilmarksの方がありそうです。

ネタバレなし感想

めちゃくちゃ面白い!
ニコラス・ケイジがドラキュラ。
ドラキュラ上司にドラキュラがこき使われるストーリーは、現代ならではの発想ですね。

アクションが最高
テンポも良い。
脚本が単純明快。
特典映像も面白い(DVD/Blu-ray限定)。

ものすごくちょうど良い映画。

まとめ

子どもから大人まで楽しめる娯楽映画です。

ニコラス・ケイジのドラキュラにも注目です。彼にしかできないドラキュラを演じてくれています。

おすすめです!

ぜひご鑑賞ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました